2015年09月29日

観月会を終えて

中秋の名月前夜は十三夜。
IMG_20150927_092001.jpg
何年ぶりかで月を仰ぎ観つつの観月会、でした。

夕方からの涼風にのって流れる笛の音太鼓の響。
詩の吟詠和楽器の調べ……

IMG_20150929_164515.jpg   
IMG_20150927_091919.jpg
進行しながらの携帯画像です。

ちゃんとしたものが届いたら、またアップしたいと思います。

IMG_20150929_164246.jpgDSC_1389.JPG観てくださったみなさん、ありがとうございました八分音符

雨にならなくてほんと、よかった〜。


伝楽ハナ
posted by 南関宿場町伝楽人 at 17:07| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 伝楽人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

観月会のご案内

今年もこの季節ですね〜きらきら
IMG_20150914_100235.jpg
ぼんやりしていたら、あら、今週末になっています。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

9月26日(土)南関お茶屋跡にて
          開場  18:00      開会  18:30
          入場料     大人200円  子供100円

また、お天気が怪しいようですが、気力で雨雲押しやりましょう!(笑)

お時間さいて、是非お出でください八分音符

ご案内は 18:00 、開会が18:30〜です。
竹燈籠の灯りとお抹茶でお迎えします。

神楽舞、詩吟、そして筝の音を楽しみながら月の出を待ちましょう。
たくさんのお出でをお待ちしています。


伝楽人一同
posted by 南関宿場町伝楽人 at 15:45| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 伝楽人便り(イベント紹介) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする