2016年10月20日

観月会を終えて

IMG_20161020_165912.jpg

お月さまは雲に阻まれてお顔を見ることはできませんでしたが・・・

今年の観月会も無事、終了できました。
来てくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m
一緒に楽しいひと時、過ごすことができたと思っています。楽しんでいただけましたか?

IMG_20161020_165822.jpg寒くもなく。

ちょうどよい気温ではなかったか、と。。(;^_^A

宮尾神楽に始まりIMG_20161020_170025.jpg

肥後琵琶人形芝居〜娘道成寺〜
IMG_20161020_165643.jpg
頑張って編集した甲斐、あったでしょうか。
ナレーションも、がんばりました(^^)v

そして今年の音楽でご出演いただいた『古賀メロディーギターアンサンブル』のみなさま。
DSC_0806.JPG

DSC_0812.JPG
思いもよらず、歌のお客さまもお連れくださっていました。

地元大川の大学に通う若き歌姫、大石ゆかりさん。
南関では、夏のぎおんさんのステージやいきいき村の創業祭の時に出演してくださっていたのを
覚えている方もいらっしゃったのではないでしょうか。

私も、覚えている一人でした。(^^)

みなさんと声を合わせて歌った古賀メロディーの数々。

とても楽しい宵になりました。

今年もたくさんのお客様をお迎えできました。
ありがとうございました。m(__)m

風邪をひくこともないような、心地よい夜でした。

また来年、今度はどんなプログラムでお迎えすることになるか・・・
どうぞ楽しみしていてくださいね。

そして、ステキな観月会をお届けできるよう、私たちも頑張りましょう。

願わくば、お月さまにもちょっとの間でも顔を出したくださるよう、祈ることに。。。

伝楽人一同
posted by 南関宿場町伝楽人 at 22:04| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝楽人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする