2009年04月13日

最近の御茶屋跡

短い春が過ぎ、あたりはもう、初夏。
5月を目前にして、御茶屋跡には矢旗が設置されました。

4月13日。
たまたま午後の当番の日。
なにやら人気ーひとけー(笑)が多い。
ひとり、ふたり・・・集まってきて、そう、ヤバタ設置作業の始まりです。
午後の2時間少々で、
御茶屋跡南側090413_151118.jpg

東の駐車場脇090413_151009.jpg
に見事にはためいています。

おりしも月末は『関所マラソン』が行われるわが町。
ここも3キロのウォーキングコースに入っています。
新緑のなか、はためくヤバタは、壮観ですよ。是非ごらん頂きたいですね。

萬里森(madenomori)
posted by 南関宿場町伝楽人 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 御茶屋の四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいへんよくできています。写真まで添付されるなんて。さすがです。しかし、お名前がありませんが、どなたでしたっけ。

これから、どしどし書き込みをお願いします。
19日にお会いしましょう。そのときにまた。
             
Posted by 志野 at 2009年04月16日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック