2009年04月30日

きれいだよ!

CIMG0001.JPG
御茶屋のプランターに綺麗なバンジーが見て欲しいと美しさを競っているように咲き誇っています。伝楽人は、御茶屋や南関町の歴史的な説明の外に周辺の環境整備もやっております。花や池の鯉、菖蒲も植えましたので……
等々の楽しみ(?)あります。
またすまやの藤2.jpg
上記の写真は平山温泉のとある旅館の藤です。近くにこんな所もあります。御茶屋においで戴けばご案内もさせて頂きたいと一同お待ちしております。


ゴンでした
posted by 南関宿場町伝楽人 at 18:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 御茶屋の四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 パンジー、ビオラの、紫の鮮やかさ、純白の可憐さがとっても綺麗です。
南関御茶屋のまわりも花々、緑の木々で春を満喫しています。

熊本県南関の近くにも、綺麗な藤棚が、あるんですね。一度いってみます。
Posted by ミミー at 2009年05月01日 13:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック