2006年06月02日

初めまして、福ちゃんです。

初めておたよりします。

からやんから、伝楽人のブログが立ち上がったとお知らせがありました。
私は、関下の主婦です。

お茶屋跡には2回お邪魔いたしました。
若いとき行ったきりで修復後見てびっくりしました。
建物もまわりの公園もすばらしく整備され、町の誇りですね。

それにしても、伝楽人の方々はたいへんですね。
おもてなしから行事の企画立案、すごい行動力です。
ご苦労も多いでしょうが頑張ってください。
パワーマンのからやんがいらっしゃるから大丈夫でしょう。

      またおたよりさせて下さい。福ちゃんでした。



というメールを頂きました。
福ちゃんに了解を得て掲載させていただきます。

伝楽人のみんなの励みになります。
ありがとうございます!
また覗いてみてくださいねぴかぴか(新しい)
 
      伝楽人39@管理人

posted by 南関宿場町伝楽人 at 10:51| Comment(3) | TrackBack(0) | うれしいお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速のお返事ありがとうございます。せっかくできた国指定の文化財です。昔の南関宿場町がどんな有様だったのかを想像しながら、当番に当たっております。
福ちゃんもそろそろ伝楽人に参加していただけるんじゃないかと期待しております。お待ちしております。
Posted by からやん at 2006年06月03日 08:36
福ちゃん、本日は遊びに来てくださってありがとうございました!
お土産、みんなでおいしく頂きました。
またゆっくり遊びにいらしてくださいね!
楽しみにお待ちしてます。
Posted by 伝楽人Z改め(とりあえず)伝楽絃太(友人命名)@管理人 at 2006年06月07日 23:48
別の用事をしていたら、ひょこっと福ちゃんの顔が見えたのでびっくり嬉しくなりました。そしていよいよ伝楽人に入りに来られたのかなと思いました。お待ちしてますよ。
それから、おみやげありがとうございました。大変美味しかったです。
Posted by からやん at 2006年06月08日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18760790
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック