2006年06月02日

伝楽人便りへの初投稿です

 初めまして、日頃から伝楽人の方々の活動に、心底感動している者です。
国史跡といっても地域に根ざしたものですから、地域で守ることが何よりも大事と思います。
伝楽人の方々のエネルギーというのは、これまでの南関町では見られなかったものではないかと・・・。
ひと皮むけたといいますか、新鮮な第一歩といいますか、そんな南関町民の「さきがけ」に心より敬意を表します。

わたくし会所走番と申します。伝楽人bR9さん大変ご苦労さんでございます。ファイト!



会所走番さんありがとうございます!
私も会所走番さんや、Aさんが雨の中、暑い中頑張っておられるのを見て、
当番だけでなく何か私でもお役に立てることはないかなぁと考えてました。
で、やっとこういう形で少しだけお役に立てることをうれしく思ってます。
といっても、皆さんに頂いた原稿をアップするだけなんですが・・・たらーっ(汗)
例え酔っ払っていても(笑)毎日メールチェックして黙々と作業していきますパンチ
また記事&写真等お願いしますexclamation

伝楽人39@管理人
posted by 南関宿場町伝楽人 at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | うれしいお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会所走番さん。お懐かしゅうございます。まだ、どなたかは存じ上げませんが、そのうちどちらのお方かはわかると思います。
伝楽人集団。何もないところからの試行錯誤しながら、何かを作り上げていく魅力。ぞくぞくしてきます。このブログも最初は使い道がよく呑み込めなかったのですが、次第に面白くなってきてずいぶんと散歩する時間が多くなっていきます。
NO.39さんのすごさが強烈に伝わってきます。ありがとうございます。
Posted by からやん at 2006年06月03日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18761404
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック