2006年10月23日

『こんにちわ』やまたかし様からのお便り

南関御茶屋跡の修復工事前から何度もお越し頂いている”やまたかし”様からお便りを頂きました。
(私よりも御茶屋跡のことにお詳しいのでは?笑)

早速紹介させていただきます。

↓以前の記事です。
http://ochaya.seesaa.net/article/21617380.html

*******************************************************************************

こんにちわ
 きょうは、このページで送ります。、
バッチリ良い季節になりました。
好天気なので、すぐに出かけたくなります。

これからも魅力ある企画を楽しみにしていますので、宜しくお願いします。

 この前までのコーナーでは、親切な記入欄を用意してあリますので、感じたままを気がるに書いていました。
それを読んだ人が,「そんなことは誰でも判っているよ。」とか、『準備する人の立場も考えずに無理なことばかり言う。」etc・・・と感じてあったかも知れません。
 今の世の中ですから、金さえ掛ければ、何でもどんなにでも出来る時代です。
でも限られた枠の中でのイベントですからスタッフの皆さんのアイデアが、勝負になると思います。
なんと言っても現在持ってあるチームワークをさらに熱くして盛り上げてください。     。
 南関は自然豊かな、伝統ある歴史と文化の郷です。
ゆったりと入浴も出来ます。
宿場町御茶屋跡らしい雰囲気に浸り心身共にいやされて、楽しく過した一日がまた翌日からの糧になればベリーグーですね。    

そのうちに日頃ふっと思う小さなことを纏めてておきます。
                              
やまたかし
                               
posted by 南関宿場町伝楽人 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | うれしいお便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック