2013年11月13日

ふるさと関所まつり

第25回南関町

2013 ふるさと関所まつり
'13関所祭りポスター.jpg


いよいよ今度の日曜日です。
あまりよその地域で宣伝されてないし町内でもあら~?そう?
とか言ってる人もちらほら…なので、ちょっとは宣伝になるかな?と(^_^;)

メインゲストに、あの!!石川ひとみちゃんですよ〜♪
ゆるキャラもあちこちからいーーっぱい、来ますよ〜♪
キョウリュウジャーショーも葦北鉄砲隊もありますよ〜ぉ♪(^◇^)

こちら南関御茶屋跡でも協力しています。
こちらは『フォトコンテスト』

詳細を載せておきますね。

■ 撮影対象・・・ふるさと関所まつり風景
         御茶屋跡部門  11:00〜12:00
          大名行列部門  12:30〜 時間制限なし
■ 応募資格・・・フリー
■ 応募規格・・・デジタルカメラ使用可
         サイズ --- ワイド四つ切、四つ切、A4, 六つ切
■ 応募先 ・・・〒861-0803 玉名郡南関町関町1324
             南関町教育委員会フォトコンテスト係
              0968-53-1111 内線295
■ 応募締切・・・11月29日(金)
■ 表彰  ・・・12月上旬予定 南関御茶屋跡にて *受賞者宛てに通知
■ 賞品  ・・・御茶屋青部門、大名行列部門、それぞれに
        最優秀賞1点  優秀賞3点  会長、実行委員長、教育長賞
■ 展示  ・・・12月7日(土)〜12月24日(火)御茶屋跡にて
        そのあと、「まちの駅ゆた〜っと」「うから館」とまわります
■ その他  ○お一人何点でも応募できます
      ○ 応募作品は返却猪あたしません
      ○ 応募作品の著作権は主催者に帰属します
      ○ 写真の意面に応募票に必要事項を記入して貼り付けてください
        応募表は、公民館、役場、まちの駅ゆた〜っと、うから館などにあります

    ■ 主催・・・南関宿場町伝楽人

今年は、今までより御茶屋跡での撮影の時間帯が早くなっています。
どうぞご注意ください!!


皆様方のご参加、お待ちしています!! 
posted by 南関宿場町伝楽人 at 22:38| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 南関の楽しみ方(周辺情報) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック