2015年08月31日

今日のお茶屋跡

午前中は注意報が出るほどの激しい雨になった、玉名地方。
ご多分にもれず、ここ南関もすさまじい降り方で、雨戸を開けたり閉めたり。


「この雨じゃ開店休業だよねー。」「だね〜」


と、話してたそんな時。
小降りになった雨の中来てくださったお客さまです。
盛り上ってますか?IMG_20150831_140047.jpg雨戸半分あけのお居間にて。
大牟田市からの歴女3人組八分音符\(^^)/
本日当番の若手(笑)二人はとても満足していただける自信もなくて(^^;

本筋からすこーしそらしたお話しで、楽しんでいただけたかな?と。〜顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

雨脚が弱まり、このあとはどこかでランチ楽しんで帰られるとか。
お話ししたカフェ、行かれたでしょうか?

初めて来てくださった隣の街から。ありがとうございました!

また、おいでくださいませ。バラ展のお知らせ、待っててくださいね(^^)

IMG_20150831_144148.jpg
今日のトーバンジョーはハナとミキでしたグー
posted by 南関宿場町伝楽人 at 17:02| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝楽人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425104530
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック