2007年05月25日

グミの木

久々の更新です。
なかなか新しい記事が投稿できず、見に来てくださってる方には本当に申し訳なく思っております。

南関御茶屋跡の次回のイベントは7月の七夕祭りです。
決まり次第詳細を掲載いたしますのでしばらくお待ちください。



DSC02850.JPG  
さて、南関御茶屋跡にグミの木があるのですが、今、グミの実がたくさんです。
赤い実がとてもかわいらしい。
DSC02849.JPG
私は小学校の通学路にたくさんあったので、学校帰りに頬張りながら帰路に着いてたのです。
その後引越しして、20年ぶりくらいにグミの実を口にしました。
甘酸っぱくて懐かしい味がしましたぴかぴか(新しい)

posted by 南関宿場町伝楽人 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 御茶屋の四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42862517
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック