2016年01月05日

あけましておめでとうございます!

謹賀新年

IMGP0509 (623x800).jpg

本年も南関御茶屋跡とここ、伝楽人だよりをどうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、昨日1月4日は南関町の成人式が行われ、御茶屋跡は記念撮影の場所でした。

お手伝いに駆り出されたついで?に(^_^;)若い力と気力をいただいてきたハナです(笑)

町公民館の式典を終えてしずしずと…(^^)IMG_20160104_203939.jpg
IMGP0511 (800x552).jpgほらソコ、こっち見て…

ささ…そろったかな?IMGP0514 (800x549).jpg
はい、パチリ!!

そのこっち側はというと IMG_20160104_204352.jpg
保護者の方々に加えておじいちゃんおばあちゃん方も…(^^)v
にわかカメラマンでいっぱいです。

記念撮影の後は、三々五々あっちこっちでかたまりができて話に花が咲いていましたね。
そして、たくさんの新成人の方々に御茶屋跡にも上がっていただき
お茶をお出しできました。

一段落後の楽屋裏は…IMG_20160104_204442.jpg

こんな感じに、みなしてお抹茶をいただきながら、今年の始まりの談笑した次第です。

今年もボチボチ、がんばってまいりましょう。

みなさま方、あちこちで、よろしくお願い申し上げます

伝楽人一同
posted by 南関宿場町伝楽人 at 12:00| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝楽人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432133533
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック