2016年03月30日

春✨🌸✨爛漫

お久しぶりの更新ですm(__)m
体調崩して沈んでいましたら、世の中はすでに春がそこら中に❗\(^o^)/

なんとか元気になってきましたよ、わたしも。
ってことで、また頑張ります✌よろしくお願いしますね〜🎵
IMG_20160330_092351.jpg

さてそんなこんなで昨晩のこと。ある電話が。
「あした、RKKのミミーキャスターさんがみえて生放送あるんだけど、来れんかな?」
はい?
なんでわたし?
「いや、インタビューは会長にお願いして大丈夫なんだけど、若い(笑)ヒトいた方がいいから」
……いいけど、なんで(笑) が!?

てわけで、番組は「とんでるワイド大田黒浩一の今日も元気」という、あさ9時からの放送でした。

IMG_20160330_093927.jpgミミーさんおふたりの爽やかな愛くるしい笑顔でした(^^)d

来月は、完全復活しますので、またよろしくお願いいたします🙇💦💦

伝楽ハナ

posted by 南関宿場町伝楽人 at 20:51| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝楽人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435938457
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック