2016年04月20日

伝楽人総会と臨時休館について

IMG_20160419_152414.jpg
平成28年度
南関宿場町伝楽人 総会が、行われました。

開館10周年を迎えた昨年度の活動その他の報告と、次の10年へ向かう本年度の活動計画(案)について、町当局より佐藤町長、酒見議長、外、教育長、経済課長、教育委員長各氏にご出席いただき、町公民館で開催されました。

昨年の反省や今年度の案にも、活発な意見が出て意義ある会になった、と思っております。
様々な考え、意見を尊重し、検討を重ねつつ、より良い活動ができるよう全員で取り組んで参ります。

今年度も、南関御茶屋跡、並びに南関宿場町伝楽人をどうぞよろしくお願いいたします❗


………ところでみなさま、熊本地震のことでは大変ご心配おかけしています。
おかげさまで、南関町は大きな被害には至っておりません。
被災されてる方々のご苦労は、いかばかりかと、心痛む日々です。

ただ、未だにかなりの余震が続いており安全面が心配されますので、南関御茶屋跡は今週末24日(日)までを臨時休館とさせて頂きます。ご理解ください。


南関宿場町伝楽人一同
posted by 南関宿場町伝楽人 at 02:08| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 伝楽人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック