2016年11月06日

秋の薔薇展終わりました

DSC_0844.JPG

快晴に恵まれた3日間。
たくさんの方に見ていただきました今年も。ありがとうございました!m(__)m

裏方にとっては怒涛のごとき3日間(笑)
無事終了して、ホッとしついでに風邪などひいてる人、いるかもしれませんが…(^^;

DSC00858.JPG外のテントとか。
野口第三郎氏の菊たちとかDSC_0862 (1).JPG

館内を埋め尽くした唐杉純夫氏のバラ薔薇ばらとか
DSC00864.JPG

たくさんのお客さまとともに、私たちもいっぱい楽しみました。
人気投票の集計はまだ手元に届きませんが、今年のバラたちはみな、競うように美しくて。
天候不順で殊の外難しかった手入れだったとか。でもでも、見事な咲き具合でしたよ〜♪(^^)v

私、伝楽ハナが気になったいくつかの顔をご紹介して、今年の薔薇展を終了したいと思います。

独断で選んだ薔薇の数々……
DSC00849.JPG
   DSC00845.JPG
DSC00852.JPG

IMG_20161104_122349.jpg

また来春、お目にかかれたらうれしいです。

ご来館、ありがとうございました。
おいでになれなかった方々、次の機会お待ちしています。

伝楽人一同

posted by 南関宿場町伝楽人 at 23:20| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝楽人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443596228
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック