2017年01月10日

白秋生誕祭in母の里なんかん

お知らせです〜

来る1月22日(日)白秋生誕祭in母の里なんかん が開催されます。

南関町は北原白秋の母の里。
白秋はここ、なんかんで産まれたと言われていることから、この行事につながりました。

今年は、わたしたち伝楽人手づくりの、「電子紙芝居  『白秋心のふるさと』」をご覧いただきます✨😌✨

数年前に2度上演したものですが、また、メンバーが代わり、装いも新たに見ていただけるのではないかと思います。

そして、白秋を歌うお客さまは、ソプラノ歌手青山浩代さんです。

IMG_20170104_163648.jpg
開場は12:00
まず、ぜんざいとお茶で暖まって下さい。
開催時間は13:00~15:00です。

館内には白秋ゆかりの掛軸や書籍、額、そして白秋の詩、童謡などを書いた短冊など展示しています。

わたしたち伝楽人手づくりのイベント。
ぜひ、時間ありましたらお出かけください!


伝楽人一同

posted by 南関宿場町伝楽人 at 01:04| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝楽人便り(イベント紹介) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック